第5章 健康美肌になるための気づき Vol.7

「わたしの忘年会攻略法」

まだまだ忘年会ははやい?

いえいえ今から忘年会対策を考えておかなければ
ダイエット中のあなたがリバウンドを起こしちゃいます!

忘年会にかぎらず、仕事のあとの飲み会は、
ダイエットをしてるかたには、非常に厄介なことですね?

あなたはどのように対処していますか?

お酒や飲み会の料理はついつい多く食べてしまうものですね?

わたしも以前ダイエット中に飲み会によって
暴飲暴食してしまい、ダイエットを何度もやめてしまった
経験があります。

でも、お付き合いだからなかなか断れない!



えっ?やっぱりあなたも同じような経験ありますか?



どうでしょう。

一緒に忘年会攻略法を考えてみませんか?



◎「宿便」を毒出ししましょう!↓
「宿便」を毒出しするとダイエット効果、美肌効果!

◎水分補給はとても大切です↓
水分補給でデトックス!


◎毒出しジュースの材料は↓
毒出しジュースかなり好評です(^_^)w


◎毒出しジュース効果も抜群!↓
毒出しジュースの効果by人気ダイエットの本当の効果


◎朝食のメニューをかえてみましょう。↓
朝食をフルーツにして1ヶ月で10キロやせる方法!無料レポート

◎サプリメントは補助的にねっ!↓
TVで話題のアルファデトックス

★【みるみる健康美肌】おすすめのナチュラルダイエット↓
ナチュラル・バランス・ダイエット