第5章 健康美肌になるための気づき Vol.5

赤ちゃんはどうしてぷるぷるお肌なの?

赤ちゃんのお肌ってホントーに汚れのない透き通るような
純粋なお肌ですよね?

うらやましい?

ですよね!

それが10年、20年とだんだん・・・

たしかに老化現象です。



でも、老化現象とは→お肌の大敵!活性酵素とは?
          アンチエイジングって?
          加齢による肌の悩みは?


つまり、赤ちゃんの肌はナチュラルそのもものなんですよね。


でも、大人になるにつれてさまざまな不純物を意図的に?



いや無意識のうちに体内にとりいれているんですね。



これが、もし、人間のからだが必要とする本来の食べ物だけを食べていたら、



人間のからだが必要とするだけの栄養素を取り入れていたら、



いつまでも、赤ちゃんのようなぷるぷるお肌かもしれませんよね?


いやいやそこまではいかないかもしれないけど・・


でも、若々しいお肌を手にいれられるかもしれませんね。


どう思います?


あなたなら今よりもっともっと若わかしくなります!



【健康美肌になるための気づき】

からだのなかにある、本来ならば必要のない不純物を除きましょう!

不純物@→有害物質くわしくはここをクリックしてね!

不純物A→「宿便」こちらもみてね!→美肌しようよっ!

それでは次回は?

「おなかがグ〜ッと言ったら?」

で〜す!

毎度、ご訪問ありがとうございます。

※このサイトはあなたが自然〜に健康美肌になるように
プログラムされています。(^_^)w



◎「宿便」は快調ですか!↓
あなたの便秘症がはやくよくなりますように(^_^)w応援してます!


◎水分補給はとても大切です↓
水分補給でデトックス!


◎毒出しジュースの材料は↓
毒出しジュースかなり好評です(^_^)w


◎毒出しジュース効果も抜群!↓
毒出しジュースの効果by人気ダイエットの本当の効果


◎朝食のメニューをかえてみましょう。↓
朝食をフルーツにして1ヶ月で10キロやせる方法!無料レポート


◎サプリメントは補助的にねっ!↓
TVで話題のアルファデトックス


★【みるみる健康美肌】おすすめのナチュラルダイエット↓
ナチュラル・バランス・ダイエット