第5章 健康美肌になるための気づき Vol.4

リバウンドしちゃいました?(^_^)w

前回、ある少女が拒食症で苦しいんだおはなしをしました。
第5章 健康美肌になるための気づき Vol.3

その反対で、ダイエットが終わって
「希望体重に減量ができた!」
と喜びもつかの間、あっという間に
○○キロリバウンドしてしまった!(涙)

しかも、必要以上に食べてしまい、
過食症なんていうはなし、
聞いたことありませんか?

もしかしたら、あなたが今おこなっている、
もしくは、おこなおうとしてる
ダイエットはリバウンド、過食症の可能性あり?

あなたが「ダイエットしてやせるぞ!」って決意するとき
「食事制限=ダイエット」って思っています?

ふつうはそのように考えます(←わたしもそうでした!)


でも、この「制限」が解き放たれたとき、反作用がおこります!

「○○キロになったからダイエット成功!」

と思ったとたん、からだは必要以上に食べ物を要求します。

しかも、ダイエットするまえよりも食欲旺盛!
なぁんてこと過去にありませんでしたか?
(実は、わたしがそうだったんです。涙)

○ヶ月、頑張ってダイエットしたのに
1週間でもとに戻ってしまった!

なんてことありませんよね?(涙)

(わたしあります。ショックでした 涙)

これは「制限」が解かれたためにおこった
自然の定理の反作用なんです。(涙)

こんなことが起こらないように・・
しましょうね!

そのためにもナチュラルにいきましょう。

それと、あせらない、あせらない。

ねっ。(笑)




で?・・次回へ つ・づ・く

(#゚Д゚)ゴルァ!!「はやく言わんかい!」

あわてない、あわてない( ̄ー ̄)ニヤリッ


本日の【みるみる健康美肌になるための気づき】
「ダイエット」とは、
「食事制限=ダイエット」ではない。

「自然に体重コントロールができて、自然に健康美肌になること」
です。(←キッパリ)

そのためには→「制限」しない。
「制限」するとストレスがたまり、反作用を起こします!

「制限」ではなく→あなたが「理解する」ことです!(←キッパリ!)

そうすると↓
みるみるみるみるみるみるみるみる・・ キレイ! カッコイイ!

「ナニを」「理解するの?」

次回、お話します!



では。次回、お会いしましょう!(^_^)w


※このサイトはあなたが自然に健康美肌になるように
プログラムされています。(^_^)w



◎「宿便」を毒出ししましょう!↓
h第2章 腸内洗浄で本格毒だしダイエットVol.5


◎水分補給はとても大切です↓
水分補給でデトックス!


◎毒出しジュースの材料は↓
毒出しジュースかなり好評です(^_^)w


◎毒出しジュース効果も抜群!↓
毒出しジュースの効果by人気ダイエットの本当の効果


◎朝食のメニューをかえてみましょう。↓
朝食をフルーツにして1ヶ月で10キロやせる方法!無料レポート


◎サプリメントは補助的にねっ!↓
TVで話題のアルファデトックス


★【みるみる健康美肌】おすすめのナチュラルダイエット★↓
ナチュラル・バランス・ダイエット