第5章 健康美肌になるための気づき Vol.3

訂正があります!ごめんなさい。

前回の記事で「出すこと」が大事です。
って記事にしましたが、「宿便を出すこと」が大事です。
に、訂正します。ごめんなさい。
前回の記事↓
第5章 健康美肌になるための気づき Vol.2

おそらく、多くの人は「宿便」を出すことが大事だと思って
くれたと思いますが、中には、「食べたもの」を出すことと
思ってしまったら、とても危険なことなので訂正します。
ホント、ごめんなさい。(#゚Д゚)ゴルァ!!

実は、以前、TVで過度のダイエットで拒食症に苦しむ少女が
いたことを思い出したんです。

この彼女は、痩せるために食べたものを胃から吐き出していたのです。
そう、口から指を喉深く差込んで強制的に食べ物を胃から出していたのです。
その結果、食べ物をたべることすらできなくなってしまったのです。

この彼女のその後どうなったかはわかりませんが、
同じような拒食症のケースで命さえ落としかねないケースもあります。

もう、10年くらい前になりますか?
現在、女優の○沢さんも、原因はわたしが見たこのTVの少女とは
違いますが、拒食症に悩まれていましたね。

ですから、何度もいいますが「宿便を出すことが大事なんです。」
訂正してお詫び申し上げます。ごめんなさい。

ということで。

【健康美肌になるための気づき】
ナチュラルでいきましょう!

人間のからだは必要と思ったときに食べ物を欲します。
そして、咀嚼→食道→胃→腸→排泄します。
これが、自然の流れなんですね。

一旦食べたものを強制的に吐き出すことは、この自然の定理に
反します!
自然の定理に反するとしっぺ返しがきます!

空腹感があるときは食べていいのです。(^_^)w

(#゚Д゚)ゴルァ!!

「それで痩せてキレイに、カッコよくなるんかい?」

ハイ。なります。(^_^)w

【みるみる健康美肌】のテーマは

みるみるみるみるみるみるみる・・キレイ! カッコイイ!

です。(^_^)w

あせらずナチュラルにいきましょう!

このつづきは次回へ

◎水分補給はとっても大切です↓
水分補給でデトックス!

◎毒出しジュースかなり好評です!↓
毒出しジュースかなり好評です!

◎毒出しジュースの効果も抜群!↓
毒出しジュースの効果by人気ダイエットの本当の効果

◎朝食のメニューをかえてみましょう!↓
朝食をフルーツにして1ヶ月で10キロやせる方法!無料レポート

◎サプリメントは補助的にねっ!↓
TVで話題のアルファデトックス

◎本格的にダイエットしましょう!↓
ナチュラル・バランス・ダイエット