第4章 朝食のメニューをかえて毒出しダイエット!Vol.9

痩せてどうなる?

168cm84キロのからだは「百害あって一利なし」でした。

血糖値、血圧などすべての数値は基準値を上回っていました。(汗)

いつ死んでもおかしくない状態だったかもしれません。

でも、3ヶ月で20キロ減量したあとは、すべてのデーターは
正常値へと変化したのです(^_^)w


ところで。
TVであるダイエットが放送されていましたね。

みました?

「血液ダイエット」と「遺伝子ダイエット」

「血液ダイエット」はロシアで今人気があるみたいです。

これは、血液のデーターをもとに、
食べていいもの、食べていけないものがあり、
そのとおりに実行すれば、痩せるというダイエット
です。
ひとりひとり違うというところは、非常におもしろいです。

日本でも流行るかもしれませんね。

ちなみに、一回の血液検査は約3万円。

でも、世の中、つぎからつぎへといろんな
ダイエットがでてきますね。(^_^)w

ほんとに、ダイエットできているのかな?
って疑問に思うときもあります。

ダイエットにはダイエットを成功させるための
法則があります。(^_^)w

仮題「こんどはあなたがキレイに、カッコよく、
なる番です!?イッツ ユア タ〜ン」です。
(準備中)

【みるみる健康美肌語録】
「1日2食法」は、
『肌荒れ』に有効!?

肌の状態は腸の状態を反映しています。
肌が荒れているということは、
宿便によって腸の粘膜があれているという
ことなんです。(「朝食を抜くと病気が治る」より)

つまり、宿便が美肌を妨害してるんですね。

「1日2食法」「(毒出し)デトックス」が
いかに美肌に有効かっていうことですね。




◎水分補給はとても大切です↓
水分補給でデトックス!

◎朝食のメニューをかえてみましょう。↓
朝食をフルーツにして1ヶ月で10キロやせる方法!無料レポート

◎サプリメントは補助的にねっ!↓
TVで話題のアルファデトックス

◎本格的にダイエットしましょう↓
ナチュラル・バランス・ダイエット

◎毒出しジュース効果も抜群!↓
毒出しジュースの効果by人気ダイエットの本当の効果