第4章 朝食のメニューをかえて毒出しダイエット!Vol.7

カッコよくなる!キレイになる!
体重84キロ(ちなみに身長168cm)のわたしが一念発起!

3ヶ月で20キロの減量に成功しました。

人間やればできるもんです。(^_^)w

でも、ある悩みがでてきちゃいました。(→次回につづく)


というわけで。

【1日2食法】のメリット
「人間はほんとうに1日3食必要なの?」

「どうして1日3食なのか?」って聞かれても

だれも明確に答えることはできません。( ´Д`)なにか?

「それでは、1日2食でもいいですよね?」(=゚ω゚)ノぃょぅ

と聞かれたら?

「それは困る」という方が多いかもしれませんね。



これは「世の中の習慣」だからなのです。

正午になれば、会社でも、学校でもみんなが一斉に
食事をとります。

「仕事が忙しくて食事とれなかった!」
なんていえば、
「しっかり栄養とらなきゃ」なんていわれちゃいます。

でも、最近の研究では
朝食を取らないことで、排便を促進して
毒だし効果があらわれたり、
1食減らすことによる減量効果、

又は、さまざまな病気が治ったという
メリットが大変多いようです。

つまり、
「肥満でダイエットできないっ!」というのは
けっしてあなたがいけないのではないのです。(←キッパリ!)

この「1日3食」という習慣そのものを
見直さなくてはいけないのですっ。ハイ。

じつは、わたしが3ヶ月で20キロ減量した方法は
「1日○食法」でした。

それと、
あと○○することで間単に減量することができました。

(詳しい○○は→メルマガにて)
※メルマガはただいま準備中です。興味ありましたら
お立ち寄りください。

【みるみる健康美肌語録】

おすすめ毒出しジュース

にんじんと豆乳で毒出しジュース

材料 キャロットジュース100ml
   豆乳       100ml

キャロットジュースの甘みがあり、豆乳の苦手な方も
いけますよっ(^_^)w

豆乳情報は?↓
『豆乳で美しくヤセる!?』

毒出しジュースの材料は↓
毒出しジュースかなり好評です(^_^)w


水分補給はとても大切です↓
水分補給でデトックス!

朝食のメニューをかえてみましょう。↓
朝食をフルーツにして1ヶ月で10キロやせる方法!無料レポート

サプリメントは補助的にねっ!↓
TVで話題のアルファデトックス

本格的にダイエットしましょう↓
ナチュラル・バランス・ダイエット