第4章 朝食のメニューをかえて毒出しダイエット!Vol.6

「こいつ死んでる?」

ある年の会社の忘年会でした。
あくる朝、同僚に「お前、息してなかったぞ!!」
「死んでいるのかと思ったよ!」(汗)

じつは、わたし、無呼吸症候群だったようです。(汗)

肥満に多いといわれています。(汗)

そういえば、夜中に、息ができなくて目が覚めたこと
しばしばありました。(^^;


ってなはなしは置いといて。

痩せるための基本は?

消費カロリー>摂取カロリー

です。(←間違いない!)

さてさて。

消費カロリーを増やせば痩せられるって思いました?

「・・・」

なるほど。理屈では痩せそうですね(^_^)w

たしかに、運動することで消費カロリーが増えます。
本当は、ダイエットするのには運動がいいんですよ。

誰もが思いますよね?

でも、現実はなかなか痩せることができない!(^^;

運動を毎日継続することは、時間的に難しい!
ですよね?

そうなると、答えは決まっています(←キッパリ)

摂取カロリーを減らすということです。(ハイ)

それと、
【みるみる健康美肌のダイエット論】
◎細胞内、血液中の有害物質をデトックスすること。

◎「宿便」を毒出しすること。


「じゃあ、何も食べないのが一番!」

って思った方。いきなりやるのはおやめください。

危険すぎます(汗)

とにかくあわてず、ゆっくりいきましょう。


【1日2食法で毒出しダイエット】のメリット

空腹時間が長いほど排便が促進され、「宿便」が
排出されやすくなる!

モリチンという消化管ホルモンが、空腹になると
腸から分泌されます。

このモリチンこそが腸管内に残ってる内容物を排出して
くれます。

モリチンは、空腹時にしか分泌されません。
腹が減ったとき、おなかが鳴ることがあります。

じつはこれは排便を知らせるサインで
モリチンの分泌が高まっているときなのです。

お腹が鳴るのは、食べ物を摂取するサインじゃ
なかったんですね。(^_^)w

あなたならこのヒント、どう生かします?

水分補給はとても大切です↓
水分補給でデトックス!

朝食のメニューをかえてみましょう。↓
朝食をフルーツにして1ヶ月で10キロやせる方法!無料レポート

サプリメントは補助的にねっ!↓
TVで話題のアルファデトックス

本格的にダイエットしましょう↓
ナチュラル・バランス・ダイエット

◎毒出しジュース効果も抜群!↓
毒出しジュースの効果by人気ダイエットの本当の効果

【みるみる健康語録】
まずは、新しい習慣をつけることから、はじめてみましょう。

カラダの中からキレイになる。私の新しい習慣RAKUDEL
 腸内浄化食品。新しい習慣で便秘・肌あれ・むくみも解消。

ラクトース(乳糖)、オリゴ糖が腸内を活性化して
便通を促進させてくれます。

からだの中の老廃物を排出してくれますので、
朝、時間のないときなど簡単で手間いらずですね。

ラクデルで朝食のメニューをかえてみましょう!

私の新しい習慣RAKUDEL ラクデル