第4章 朝食のメニューをかえて毒出しダイエット!Vol.3

合コンでも相手にされないっ!(涙)


体重84キロ(ちなみに身長は168cm)、
ウエストは90cmを超えていました。(汗)

こんなわたしが合コンに行っても、
女性は相手にしてくれません(涙、涙、大涙。。)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あなたは、合コンで異性に相手にされないほど
おデブちゃんではないですよね?

ってな話は置いといて。

巷には、さまざまなダイエット方法がたくさんあります。
1つ1つのダイエット方法をみても、どれも、
理屈では、よいダイエット方法だとおもいますし、
実行すれば、減量することは可能だと思います。(^_^)w

でも、なかなか実行できない、トライしたけど、
長続きしないっていう方が多いです。(涙)

しかし、多くの「失敗」が、○○に気がつきます。(^_^)w

○○はとても、簡単なことなんです。

「そんなことかぁ〜」なんて思うかもしれません。


「もう、はやく教えてぇ〜。」
「はやく、痩せて、キレイになりたい!」
又は、「かっこよくなりたいっ」という方は↓
ナチュラル・バランス・ダイエット

この方法なら痩せます!しかも、キレイに!
又は、カッコよく!

くわしくは↓
ナチュラル・バランス・ダイエット

【みるみる健康美肌語録】
本日は、ちょっとカタ〜イっお話から。

日本人の平均寿命って年々延びていますねっ。
女性が約85歳で男性が約79歳。

長くなりました。(^_^)w

この長寿国日本を支えてきた今のお年寄りが若いころ、
そう、60年前は日本は戦争中でした。

当然、食べるものがなかったはずなんだよね。

でも、このように、世界でもまれにみる長寿大国に
なったんだ。

つまり、1日3食があたりまえで、常識になっているけど、
人間は食べることによって必要以上のものまで
摂取しているのかもしれませんね。

デトックスのような有害物質も然り。

さてさて、次回は→「・・・」

さあ、今日も水分補給とりました?↓

水分補給でデトックス!

朝食のメニューはいかが?↓
h朝食をフルーツにして1ヶ月で10キロやせる方法!

サプリメントは補助的にねっ!
TVで話題のアルファデトックス

毒出しジュースの効果いいみたいっ!↓
毒出しジュースの効果by人気ダイエットの本当の効果