第4章 朝食のメニューをかえて毒出しダイエット!Vol.2

脂が浮いている・・

168cm84キロのわたしが風呂を出るころには、
浴槽は、脂が浮いてる。(←マジ?)

体内には、要らない、余分な脂肪があったんだね。(涙)

こんな脂っぽい体質だから、顔には、吹きでものがあり
肌トラブルなんてひどかった!

あなたは、こんなにひどい肥満じゃないですよね。。

ってなわけで。

朝食をかえてみましょう!

朝食をフルーツにすれば、調理もしないで
間単にダイエットできそうです。↓
朝食をフルーツにして1ヶ月で10キロやせる方法!

又、サプリメントを補助的に使えば、効果UP!↓
TVで話題のアルファデトックス!

水分補給は忘れずに!↓

ミネラルウォーターならデトックス効果!

【みるみる健康美肌語録】
前回のつづき(→前回は第4章 朝食のメニューをかえて毒出しダイエット!Vol.1

わたしが「なぜ?20キロの減量に成功したか?」

実は、「失敗」なんです。(←ホント)

さまざまなダイエットにチャレンジしては「失敗」(涙)

いろんなダイエットの本を読みました。(←マジです)

トライ&エラーのくり返しでした。

そのようにくり返していると「コツ」がわかってきたんです。
(←なんじゃそりゃぁ)(#゚Д゚)ゴルァ!!

またまた次回へつづく

マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ

こちらのダイエット考案者の中本さんも
きっと「失敗」のくりかえしだったんでしょう。

内容をみるとよくわかります。

このHPをみるとダイエットの「つぼ」がわかります。

食物繊維を中心としたダイエットプログラムは
「宿便」を毒出ししてくれます。

全額返金保証をつけているのがよくわかります。(←マジです)

これで、痩せないわけがないっていう感じです。

その人のBMIにもよりますが、
わたしのように168cm84キロの人なら
20キロ減量できますね(^_^)w

3ヶ月ぐらいでいけるんじゃないかな?

それと、無料電話、無料メール相談で
サポートしてくれる。
これってありがたいよね。(^_^)w

なんせ、ダイエットは長続きしないから。

このサービスはモチベーションをあげてくれそうです◎
こちらクリック↓
ナチュラル・バランス・ダイエット


次回は、「1日2食法で毒出しダイエット」を
お送りします。