第4章 朝食のメニューをかえて毒出しダイエット!Vol.1

鏡をみるとイヤになる・・

まん丸の顔は、はちきれんばかりに
パンパンで、あごはおすもうさんのように二重あご(涙)

おすもうさんは仕事だから
太っているのは、かまわないけどね。。

身長168cmで体重84キロ。
これが、わたしの姿でした。(涙、涙、涙・・)

あなたは、こんなわたしよりぜんぜん平気でしょう!

ってなわけで。

@水分補給をしましょう。

ミネラルウォーターで毒出しダイエット


A摂取カロリーを消費カロリー以下にしましょう。

体内カロリーを毒出しせよ!

Bサプリメントは補助的に使用しましょう。w(^_^)

サプリメントで毒出しダイエット



でも、何度ダイエットを試みてもできないのが
ダイエット!(涙)

わたしも、実際、何度も失敗しました。

でも、それがよかったんです。

( ´Д`)なにが?

ハイ。「失敗」です。(←キッパリ!)

次回へ→(つづく)

こちらのHPは栄養士の中本さんのサイトです。
(とても美人の栄養士さんです。)w(^_^)

「ダイエットに成功しない6つの真実」は、

「まさしく、そのとおり!」とうなずいてしまいました。
そして、栄養士さんは、食事のカロリー計算のプロです。
(←あたりまえ)

「この方法ならダイエット成功するな!」って
思いましたので、ご紹介します。

やはり、私と同じように、中本さんも何度となく
ダイエットに失敗されています。

ダイエットのツボを押さえていますので
もし、興味ありましたら、のぞいてみて下さい。↓(クリック)

ナチュラル・バランス・ダイエット