第3章 食物繊維で毒だしダイエットvol.11

なにをやっても長続きしない。
ダイエットなんていつも3日でやめてしまう。(涙)
あなたはこんな経験ないですよね。
でも、・・
わたしも何度もダイエットに挑戦しては
すぐにやめてしまいました。(笑)

でも、あるとき、○○を得て
3ヶ月で20キロの減量に成功しました。


てなわけで、そんな話はさておきまして。

「宿便」を毒出ししましょう。(^_^)w

なぜなら、

「宿便」を取り除くだけで、2〜3キロなら
すぐにやせます。(←マジです!)(^_^)w

しかも、お肌はみるみる美肌にかわります。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

そして、あなたのまわりの異性が
あなたのその変化に気がつきます。(^_^)w

そして、さらにあなたは、がんばっちゃいます。(^_^)w

【みるみる健康美肌語録】

朝食のかわりに
バナナと豆乳のファスティングジュースで
【毒だし&デトックス】

バナナには腸内の善玉菌をふやすオリゴ糖や、
便をやわらかくする食物繊維のペクチンが
豊富に含まれています。

豆乳には、ダイエット効果を高めるビタミンB群、
美肌に役立つビタミンE群が含まれています。
又、デトックス効果のあるマグネシウム、
カリウムも豊富に含まれています。

【作り方】

バナナ1本 豆乳200cc

ミキサーにかけてできあがり!

◎毒出しジュース効果も抜群!↓
毒出しジュースの効果by人気ダイエットの本当の効果