第3章 食物繊維で毒だしダイエットvol.10

ダイエットしたら、便秘になった!
なんて心当たりあります?
「ダイエットしてやせよう!」と朝食もとらない。
昼食、夕食はダイエットクツキーで済ませていたら、
便秘症。

しかも、便が出ないから、お肌の化粧のりも
悪く、にきびも発生!

こんな、経験している人。
もしかして、今、あなたがしているダイエットは大丈夫?

水分補給していますか?
第3章 食物繊維で毒だしダイエットvol.7
↑水分補給するクセをつけましょう!

朝食をフルーツにしてみましょう。↓
第3章 食物繊維で毒だしダイエットvol.9
↑「朝食をフルーツにして1ヶ月で10キロやせる方法!」

↓これで、短期間で2〜3キロはやせます!(←キッパリ)
第2章 腸内洗浄で本格毒だしダイエットVol.3
↑ダイエットは「宿便」の排出がカギです!

でも、毎日、同じだと飽きがきます。(涙)

秋もそろそろきているみたいですし、
朝、晩は涼しい、いや、寒い!季節になりました。

水分補給に温かいハーブティーもいいですね。
「ハーブティー」の毒出し効果
↑ハーブには毒出し作用の他にこころの毒出し効果も
あります。

sururi.net/

ハーブもかなりの効果が期待できます!


本日の【みるみる健康美肌語録】
ダイエットメニュー飽きたら・・

「寒天」もグッド!

「寒天」は、カロリーがほぼゼロです。
しかも、食物繊維が豊富です!(←かなりです。)

朝の寒天ドリンクなんていいですね!

【寒天りんご酢ドリンク】
材料・・粉寒天(2g)水(150ml)
はちみつ(大さじ1)

@水(50ml)を鍋に入れて、粉寒天を
振り混ぜる。
A中火から弱火にして、よくかき混ぜる。

Bグラスにりんご酢と残り水、はちみつを入れて
かきまぜればできあがり!

メニューをいろいろ考えて楽しみながら
スリム&美肌になりましょう!

粉末寒天

「ダイエットは1日にしてならず。

ストレスを貯めなように注意しましょう!」