第3章 食物繊維で毒だしダイエットvol.6

毒出し(デトックス)ダイエットの基本を
思い出しましょう!(←これ、めちゃくちゃ
大事です。◎)毒出し(デトックス)ダイエットの基本というより
ダイエットの基本です。間違いない!
(←長井風に)

覚えていますか?↓
■「飲む」毒出しダイエットから始まる健康『美』
はじめて当サイトにお越しの方も↑

じつは、水分の補給がとても大事です。w(^_^)

「明日からダイエット、がんばるぞ!」と気合入れて
食事もとらない、水分もとらないなんて
自殺行為です!

人間のからだの【約80%は水】です!

水分を補給しないと↓

血液がドロドロになり、流れが悪くなります。

そうするとどうなるか?↓

脳梗塞、心筋梗塞など、血管がつまる疾患になる
可能性が、危険性があります!

ですから、まず、水分を取るクセをつけましょう。

もう1度、こちらを確認してね!↓
■「飲む」毒出しダイエットから始まる健康『美』

でも、水分とっても、痩せません!(←キッパリ!)(汗)

本日の【みるみる語録】

ダイエットは水分補給がだいじです!

まず、水分補給するクセをつけましょう!

そして、次回は↓
「水分補給も○○次第でデトックス」

お詫び↓

前回予告しました
「朝の忙しい時間帯にも簡単毒出しダイエット」は
あらためて掲載する予定です。
ゴメンナサイ(涙)