第3章 食物繊維で毒だしダイエットvol.5

簡単毒出しダイエットからはじめましょう!

「ダイエット、がんばるぞ!」
って気合入れたはいいけど、なかなか続かない!

「ダイエット効果が現れるには時間がかかる!?」

何度もあきらめてきました。

だから・・


いいんです。(←キッパリ!)

あきらめてしまったことがあるのは当然なんです。

ダイエット効果は1日、2日で現れません。(←キッパリ!)

でも、1年やウン十年もかかるわけでもないんです。

3ヶ月です。(←キッパリ)

3ヶ月で20kgの減量は可能です。(←キッパリ!)


3ヶ月で20kg減量したわたしが宣言します。w(^_^)

できることからはじめましょう!
楽しくダイエットしましょう!

まず、食物繊維を使って「宿便」を取り除くことから
はじめましょう!

でも、そのまえに大事なことは・・

(つづく)