第2章 腸内洗浄で本格毒だしダイエットVol.5

わたしが痩せないのは・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

○○が原因だった!?


「宿便」は腸内に2〜3キロも留まっている!?

さらに、便秘症のひとは。。

なんと、5キロもおなかの中かかえている!?(^^;

赤ちゃんよりも重い!?

とくに、女性の中には、1週間、まったくお通じが
ない!!

っていうかたもいるみたいですね?

この中嶋さんという女性は、

便秘で救急車で病院へ運ばれたこともあるそうです。↓
      
便秘&宿便とことんリサーチ sururi.netより

でも、この中嶋さんはハーブを使った腸内洗浄をはじめてから
排便のほうも改善されたそうです。

しかも、体重が2.5キロも減ってウエストが

ぬぁんと!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

5センチも細くなったそうです。

おそるべし腸内洗浄毒出しダイエットの効果です。

この【腸内洗浄ハーブ】を実践された中嶋さんによると
最初のダイエットでは、便秘がかなりひどかったけど、
天然ハーブにより便秘が解消されたようですねw(^_^)

ハーブには、デトックス効果もあり、便秘、2〜3キロの
減量、しかも、リラックス効果
一石四鳥ですね!

自然界にある成分で、体内に摂取できれば
体に害がないですから◎です。

中嶋さんおめでとう!

ちなみに、現在の中嶋さんは
とてもスリムで美人の方のようですw(^_^)

便秘&宿便とことんリサーチ

by surimu.net