第2章 腸内洗浄ダイエットで美肌美人!?

「宿便」を放っておくと、
     ↓
     ↓
     ↓
肌荒れや美肌に悪影響!?
     ↓
     ↓
     ↓
       



しかも・・
     ↓
     ↓

大腸がんになる可能性もある!?

どうして、そうなるの?(欽ちゃん風に)(^^;

人間の腸の長さは約8〜9メートルあるといわれています。

想像してみて下さい (^^;

8〜9メートルの長さのものを胃袋から肛門までの
間に納めなければなりません。

当然、曲がっちゃいます!

「胃」から排出された食べかすは、ところどころで
腸の壁などに残ってしまいます。

それが、何日も腸内にあれば、腐る?

言葉は適切でないかもしれませんが、
こんなものがいつまでもあったら
よくないですよね?

あなたならこのまま放っておきますか?

この「宿便」を毒だしして腸内洗浄ちゃいましょう!

(つづく)

次回テーマは→ 「これがブ肌のもと!」(^^;