由美かおるさん推薦の美容法

由美かおるさんもお薦めする美容法とは?


あの「水戸黄門」でおなじみの由美かおるさん。


私も子供のころから「水戸黄門」をみてきましたが


由美かおるさんって全然かわらないですよね?


由美かおるさんの美貌を保つ秘訣とは?


由美かおるさんはこのように推薦しています。

由美かおるさんの推薦文より



キズ痕、ヤケド痕などで悩んでいる方たちにとって、この本は


とても興味深い本だと思います。



由美かおるさんが推薦している本とは?


ヌーベルエステティック代表の木村嘉男氏著作


「デトックス&マグネテラピー」です。


「デトックス」って2年前に日本へ入ってきたときは


ダイエットとしてアメリカより入ってきました。


「毒だし(デトックス)ダイエットでみるみる健康美肌になる!」でも


当初はダイエット関連の記事を連載してきましたが


「毒だし」「デトックス」を分析して


ただ単に、体内にある有害物資を排出する方法とは当初から


考えていませんでした。


「ダイエット」「美容」「健康」にしても


「本来の人間の姿に戻すことにより正常な体重、素肌、健康体を維持することができる」


ということです。


わたしは医薬品の営業マンをしていたころ


先輩セールスマンに言われました。


「薬は人間にとっては”毒”である」と。


そうなんです。


ドクターが患者の有効性を考えた上でこの薬を


服用した方が良いと判断されたから薬は処方されるのであって


本来は人間のからだには不必要な物質であるということなんです。


木村嘉男氏代表のヌベールエステティックでは


マグネテラピーというエステ手法を用いたり


他化粧品よりコラーゲン20倍含有の化粧品を開発するなど


技術を使ってエステを施しますが


根本には


 「人が本来持っている細胞の活力やエネルギーを促すことで


健康的な肌を取り戻すこと」を基本としています。



由美かおるさん推薦の本は↓
デトックス&マグネテラピー―赤ら顔・シミ・ヤケド・キズ痕・肌われ・ニキビ お肌きれいに
デトックス&マグネテラピー―赤ら顔・シミ・ヤケド・キズ痕・肌われ・ニキビ お肌きれいに
評言社
price : ¥1,260
release : 2006/02


ヌーベルエステティックホームページは↓
■ヌーベルエステティック

つづきを聞きたいという方は応援お願いしますネ↓
応援していただけると
もっともっと有益情報探してくる力になります!

人気blogランキングへ


ブログランキングネット


「毒だしみるみる」のテーマは
「なりたい自分になれる!!」です。

あなたの持つ願望、コンプレックスは
「毒だし(デトックス)」で解消できます!!

あなたの願望は必ず叶います!!

実はその方法も入手済みなんです!!

いずれ「毒だし(デトックス)ダイエットでみるみる健康美肌になる!!」でお話します!!

「毒だしみるみる」のテーマは
「なりたい自分になれる!!」です。

よろしければ【お気に入りに】追加していただければ
幸いです。

赤面症が治った!もうウジウジ、ビクビクしない!
90日で誰の目も気にせずイキイキと生活する方法