misinoダイエットでmisonoになる!!

misonoダイエットが今流行しているみたいですね。

misonoとは、あの倖田來未(こうだくみ)さんの妹さんだそうです。

倖田來未さんも以前に当サイトで取り上げましたが

強靭な精神力でダイエットに成功しました。

misonoさんはmisonoダイエットをweb上で公開してるようです。

misonoダイエットの内容は

●頭皮ダイエット

●摂取カロリーより消費カロリーを

●セルライト除去

頭皮ダイエットって面白そうですね。

でも、やっぱり基本は

摂取カロリー<消費カロリーですね。

たかの友梨(ゆり)さん協力してるそうですね。

「なにがなんでも痩せてやる!!」

そんな意気込み伝わってきます。

ちなみに、標準体重より15キロオーバーだそうです。

わたしは20キロダイエットでしたが・・