にきび治療だって毒だしできれいになる!!

「にきび治療だって毒だしできれいになる!!」

誰にもからだのコンプレックスってありますよね?

わたしは6年前まで168センチで84キロの巨体でした。

コンプレックスとはおもいませんでしたが、

「自分がなりたい自分になるため」に、

20キロ体重を落としました。

 

 

わたしは思います。

人間、「心底、欲するもの、●●になりたい」って思うことは

現実に可能であると。

心底、思うことにいい加減な気持ちはありませんよね?

もし、現実的に不可能なこと

たとえば、「鳥になりたい!!」なんて

不可能ですよね?

いやまてよ。

先人は「鳥のように大空を飛びたい!」と願い、

飛行機を作り出した!!

 

このように考えると、もしかしたら、不可能なんてあり得ないのかも!!

 

ちょっと脱線しましたが・・

 

人間だれしも1つ2つコンプレックスを持っています。

 

人には言えないコンプレックス。

他人からみればたいしたことではないけど・・

 

たしかに、五体満足なのに

ちょっとしたことが、死ぬほどつらい!!

こんなコンプレックス、誰にもあるのですよ!!

 

でも、あなたならこの事実から逃げ出しますか?

 

それとも、立ち向かいますか?

 

さきほども言いましたが「ほとんどのことは現実に可能であると・・」

 

そして、からだの悩み事であれば改善する余地が充分にあると。

 

実は、「毒だし」理論は

 

多くのコンプレックスを解決してくれる可能性があるのです。

 

わたしの「毒だし理論」は

「人間の本来の姿を直視する」ことだと思っています。

 

たとえば、今あなたが食べている食事は人間にとって必要なものなのか?

不必要なものなのか?

 

168センチ84キロのわたしが1日3食の食事をとり

カロリーの高い肉を毎日食べることは必要なのか?

 

本来の人間のあるべき姿にもどすことができれば

さまざまな悩み事は解消するのでは・・

 

それが「毒だし」のコンセプトです。

 

からだの「コンプレックス」はあなたがあきらめなければ

 

解消することは可能です!?

 

そして、そのことにトライするべきなのです!!

 

なぜ?

 

「なぜ」って?

 

現実になりそうだからです!!わたしが・・

つづきを聞きたいという方は応援お願いしますネ↓

応援していただけると励みになります!

人気blogランキングへ

ブログランキングネット

赤面症が治った!もうウジウジ、ビクビクしない! 90日で誰の目も気にせずイキイキと生活する方法