THEME OF 毒だし(デトックス)ダイエットでみるみる健康美肌になる!!

最近、世の中変わってると思いません?

ある大臣が「女性を機械」にたとえたりするなんて!

このように発想すること自体が世の中をおかしくしている!!

と思うのは私だけでしょうか?

 

子供をつくるのに、もっと言えば、SEXをするのに

「少子化問題」なんて考えてません。

そして、「少子化問題」と称して問題をする変えていると思うと

腹立たしいことですね。

あなたは知っていますか?

「TVタッ●ル」などでも放送してましたけど

老後の年金のために積み立てられていたお金を

厚生施設と称して巨大なテーマパークのようなホテルなどが

各地に立てられて、しかも、それらの多くが短期間のうちに

破綻してしまったという事実を。

日本中のそれらを合わせた金額が数百億円という

大金が失われてきたということを。

日本の借金は約800兆円あり、

国自体が倒産の危機にあるのに一国の大臣の発言が

あまりに無神経で窓際族としかいいようがない。

それら借金を返すために子供をつくらなければ

いけない!と発言しているんですよ!

消費税の問題も同じです。

国が約800兆円の借金があるのだから

消費税をあげるのは仕方のないことです。

でも、どうしてこのようになったのかきちんと

説明が必要です。

それは次の世代に伝えなければならないからです。

人間だれしも「欲」があります。

きちんとそのことを前世の人は伝えてください!

って。

熱くなりました。

これは、ダイエットブログでした。(エヘッ)

お久しぶりです。

「毒だし(デトックス)ダイエットでみるみる健康美肌になる!!」へ

ようこそ!

当サイトは2005年8月にスタートしまして、今年が2年目のシーズンです。

途中、長期おやすみをいただきましたが・・

そして、当サイトもいよいよ最終章となりました。

スタート当初から検索エンジンでは常に上位で表示されて

おもしろくもないのに多くの方に訪問していただきました。

でも、スタート当初から私が考えていたことは

「ただのダイエットブログで終わらせない!」でした。

そして、約2年の歳月をかけて

「ただのダイエットブログで終わらせない!」ブログとして

最終章を迎えられそうです。

それは「なる!!」です。

この長たらしいタイトルの1番重要なところはです。

つまり、「自分がなりたい自分になる!!」

これが「毒だし(デトックス)ダイエットでみるみる健康美肌になる!!」の

テーマだったのです。

しかも、サブタイトル「本物の『美しさ』を手に入れる方法がここにあった!」 を

見つけ出しました!

次回より「THEME OF毒だし(デトックス) ダイエットでみるみる健康美肌になる!!」

についてお話をしていきますので

どうぞお楽しみに!

つづきを聞きたいという方は応援お願いしますネ↓

人気blogランキングへ

ブログランキングネット

赤面症が治った!もうウジウジ、ビクビクしない! 90日で誰の目も気にせずイキイキと生活する方法